ラブラブ三毛猫本日もブログ訪問ありがとうございます三毛猫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

前回のブログでは

もり君に

たくさんのいいね・お祝いのコメントを

ありがとうございました

とってもとっても

嬉しかったです

コメントには

もり君の白血病を

心配して下さる方も多く

感謝の気持ちでいっぱいになりました

これからも

たくさんの方に

支えながら

子育て頑張っていきたいと

思いますので

今後も応援よろしくお願いします

 

 

 

「たくさんのブロ友さんお祝い嬉しかったにゃ

ボクこれからもがんばるにゃ

ありがと~う」

 

 

 

 

暑い日は

ここ

ちぐらで

寛いでいる事が多い

もり君です爆  笑キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みきちゃんは、耳が聞こえません

去年頃から音を失いました

大好きだった

笛の鳴るぬいぐるみの音も

おかあちゃんの声も

今は聞こえていないみきちゃん

音を失ったみきちゃん

どんな世界なのだろう・・・

 

そんなみきちゃん

目も核硬化症と診断されていますが

少しずつ進行しているようです

かなり近くまで行かないと

認識してくれなくなりました

怖いのは白内障の併発です

光だけは失ってほしくないと

強く願う今日この頃です

 

 

 

暑い日はあせるあせる

ここが一番のみきちゃん

爆睡が多くなりました口笛しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずみちゃんも

暑くなると寛ぐ場所が変わります口笛

エアコンの効いていないこの

暑い場所で寝んねします照れキューン

 

 

 

 

猫ちゃんはやはり

寒がりなのかなはてなマークあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントちゃんラブラブ

ごはんをモリモリ食べるので

少しふっくらした気がします拍手拍手拍手

お話も上手になり合格合格合格

おしゃべりが止まりませんウインク飛び出すハート

 

 

 

 

お家で

体重を計った事がないので

さてさて・・・

どうやって

体重を計りましょうかねあせる

ネットインしないと

無理だよね~~~ショボーン泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

いつもたくさんの

いいね・コメント

ありがとうございます

感謝します

これからも

応援

よろしくお願いいたします