ラブラブ三毛猫本日もブログ訪問ありがとうございます三毛猫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日暑い日が続いています

お外のお仕事も最近は限界を感じる

若くないのだと

身体が教えてくれています

 

 

 

 

 

 

新聞入れから

カサカサ音がしているので

見てみるとびっくりはてなマーク

耳が見えた笑い泣き

 

 

 

 

「いずみちゃ~ん」と呼んでみるもキョロキョロ

顔を出さないニヤリ

 

 

 

 

「いずみちゃんどこかな~~」口笛

隠れているつもり?爆  笑

 

 

 

 

「あれ~どこいったのかな~」口笛

静かにしていると

やっと顔をだしたニヤリ

 

 

 

いずみちゃんみっけニヤリ

「はっ!」と驚くいずみちゃんびっくり

そして・・・

 

 

 

 

又隠れるえー

 

 

 

 

 

突然顔をだし驚かせるいずみちゃん爆  笑拍手

かくれんぼ楽しかったかなウインクOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もり君にゃーにゃーにゃー

凛々しいお顔が素敵照れキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントちゃんにゃーにゃーにゃー

少しずつ

おかあちゃんを受け入れてくれて

ありがとうおねがい拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みきちゃんわんわんわんわん

暑いので

ヨーグルトでも食べますかニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年9月27日

キャットタワー

カイとミントの

お気に入りになりました

いつもここで寛いでいたね

写真撮られて

ちょっと

ムッとしている

カイ君でした

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

いつもたくさんの

いいね・コメント

ありがとうございます

感謝します

 

お悔やみの為

コメント欄

閉じます

これからも応援

よろしくお願いします