ラブラブ三毛猫本日もブログ訪問ありがとうございます三毛猫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログでは

カイ君とミントちゃんに

たくさんのいいね・コメントを

ありがとうございました

カイ君とミントちゃんに

寄り添っていただき

あたたかい

お祝いのコメントもいただき

心から感謝申し上げます

コメントは

カイ君とミントちゃんに

読み聞かせをしました

私は涙が溢れるほど

感激しましたし

カイ君の魂にも届いて

ミントちゃんの心にも届いて

くれたと思います

たくさんのブロ友さんの

温もりに触れ

心が笑顔でいっぱいです

これからも

さくらのブログの応援

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もり君は、また涙目復活ですショボーンガーン

涙目の時はどこが不調かも・・・

お鼻も少しズビズビしていて

匂いを感じないのでは?とちょっと心配あせる

ご飯を置いても気付かない、、、

昨日は

ちっこも朝から出ず、お昼過ぎにやっと出た

💩も昨日は、出ていない

💩は3日出なくても心配ないと先生は言うけど

毎日出ている子が出ないと気になるなぁショボーン

 

 

 

 

 

そんなもり君、昨日は

もり君を呼んだらおかあちゃんの

胡坐を組んだ足にちょこんと前足を乗せてくれたおねがいキューン

 

 

 

 

その後膝にのせてお顔をナデナデ音譜

ズボンに毛がいっぱい着いたので

一旦もり君を下すと

今度は自分から膝に乗ってきたびっくり

こんな事は初めてで感動ラブキューン

もり君の成長に

涙がでちゃった泣

抱っこは苦手だけど

お膝はOKのもり君でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日からお隣さん

解体工事始まり騒音が凄い

致し方ないので、我慢!

すぐ隣がミントちゃんのお部屋なので

ストレスになるのではと心配したけど

以外にも平気だったニコニコ

おもちゃで遊んだり、おやつも食べるし拍手

 

 

 

 

ブラッシングやマッサージで落ち着かせながらニコニコ

何とか1日無事に過ごす事ができたOK

逃げたり隠れる事も無く、女子は強いねびっくりマーク

カイ君がいたら大変だったかも・・・

去年の闘病中でなくて本当に良かった照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みきちゃんの日課

ご飯後のおねだり口笛

 

 

スリッパを加えてきて

頭ブンブン笑い泣き

 

 

 

しつこく前足でチョンチョンするのだけど

それがちょっと「イラッ」とするくらい痛いむかっ

でも、この健気なお顔みちゃうと

「イラッ」の気持ちもどっか行っちゃうよね照れ

食いしん坊みきちゃん

今日も元気でありがとうねおねがいキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずみちゃんは最近

キッチンマットで遊ぶのが面白い

事に気づいたようで

マットをグジャグジャにして遊んでいるえー

 

 

 

 

オモチャ持参で楽しそう音譜

 

 

 

ケリケリも楽しそうで音譜

マットの役目を果たせぬまま

いずみちゃんの遊び道具となっていますえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

2017年9月4日

カイ君ちょっと機嫌悪いお顔?

 

 

 

この日初めて

キャットタワーを組み立てた

慣れていないので

一時間以上かけて完成

完成した時の達成感と

カイとミントが

使ってくれた

嬉しさで

感謝の1日でした

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございます♡