ラブラブ三毛猫本日もブログ訪問ありがとうございます三毛猫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この街で

野良として生まれた

カイとミント

8歳の誕生日を迎えました

(カイはお空組ですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなときも

ずっと一緒だった

カイとミント

こんなツーショット写真

もっともっと

たくさん

増やしたかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイ君

お誕生日おめでとう

今日で8歳になりましたね拍手拍手

カイは食いしん坊だから

今日は特別に

まぐろのさしみと

ささみをボイルしたもの

そして

健康を考えて

控えていた

けずりぶしを

食べたいだけ

召し上がれ

今日は

誕生日だから

笑顔笑顔でいこう照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントちゃん

8歳のお誕生日おめでとう拍手拍手

8歳を迎えてくれて

とっても嬉しいです

ひとりぼっちになったけど

カイ君はいつも

お傍にいるね

今日はカイ君と一緒に

ごちそうだね

いっぱい食べて

今日は

楽しく過ごそうねおねがいラブラブ

 

 

 

保護前のミント

ちっちゃくって可愛いねキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気な・・・

みきちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずみちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もり君でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

 

 

 

 

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございます♡

皆様の応援で元気をいただいています

感謝申し上げます

これからの

よろしくお願いします