ラブラブ三毛猫本日もブログ訪問ありがとうございます三毛猫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

畑の脇に咲いていた

初めて見る花

何の花なのだろう

とっても奇麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畑の草引きをしていた時

突然

たまごが出てきて

ビックリ!

どうやら

キジのたまごらしい

そっと

戻しましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

27日の晩、離れで一晩過ごしたおねがい

カイ君の月命日という事もあったので・・・

そろそろ寝ようと布団に入ったけど

ミントちゃんのゴロゴロがちょっとあせる

段々大音量になってきて

益々寝れなくなる爆  笑

 

 

 

とっても嬉しい悲鳴爆  笑飛び出すハート

やっぱりひとりは寂しいねショボーン

母屋で一緒に・・・と考えるけど

ストレスになるのではと躊躇してしまう

難しいな~ぁショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

みきちゃん

お散歩楽しいねおねがい

元気に軽やかに歩きます爆  笑拍手拍手

 

 

 

あの痛みは何だったのと思うほど

何事も無かったように歩くみきちゃんえーあせる

カメラ目線拒否では

あるけれど

歩ける事に感謝しながら

お散歩楽しみたいねニコニコあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

もり君

頑張って爪切りニコニコ

膝の上なら大人しく爪切りさせてくれるので

大変助かっています100点OK

 

 

 

 

爪切りOKはもり君だけ・・・拍手

ちょっと怒ったお顔も

凛々しくて素敵ですおねがいキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずみちゃん

まったり~ドキドキ

爪とぎの上にアゴ乗せてぼーとしています

何見て何考えているのかな口笛

 

 

 

 

突然のあくびも可愛いね爆  笑ラブラブ

こんな可愛い姿見ると

いつも思う

栄養失調だったいずみちゃんを

保護出来て良かったよって・・・

うんと長生きしていこう

いずみちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フミフミが大好きだった

カイ君

2017年8月30日

 

 

 

 

このクッションが

お気に入りで

ゴロゴロ言いながら

フミフミしていたね

とっても

嬉しそうなカイ君

その姿を見る

おかあちゃんも

とっても

嬉しかった

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

いつもいいね・コメントを

ありがとうございます

たくさんのブロ友さんに

感謝の日々です

これからも

さくらのこどもたちを

よろしくお願いします