ラブラブ三毛猫本日もブログ訪問ありがとうございます三毛猫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク前から

ここ数年風邪にはご縁がなかったのに

初めてお父ちゃんから風邪を移された

大したことはないと思っていたのだけど

早めに病院に行けば良かったと

後悔した

もう若い頃とは違う事を実感

免疫強化に

努めなければと感じた

2週間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もり君はマッサージがお気に入りラブラブラブラブラブラブ

全身をクルクル気持ちいいね~口笛愛

 

 

 

お腹から尻尾の辺りをクルクルすると

腰がぐ~っと突き出してきます笑い泣きラブラブラブラブ

もり君にとっては最高の時間かな飛び出すハート

 

 

 

 

先日もり君が今までに聞いた事の無い

可愛い声を出していた滝汗あせるあせる

どこか具合が悪いのかと思い

病院に連絡しようと思っていたところ

元のおじさん声に戻っていたので安心したおねがいドキドキ

甘える時の声とはまた違う声に

あの声がなんだったのだろうとキョロキョロ

それっきりあの声は聞いていないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みきちゃんは最近・・・

いびきの音が大きくなってきたびっくりあせるあせるあせる

寝言にも聞こえるいびきに

クスクスが止まらない爆  笑キューン

 

 

 

 

お散歩を楽しむみきちゃん音譜音譜音譜音譜

 

 

 

必ずと言っていいほど

この草を食べるえーあせる

食べても変化は無いびっくりマーク

先生に聞いてみたら大丈夫との事口笛

猫で言う猫草みたいなものなのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントちゃんはおかあちゃんが傍にいても

堂々と寝んねするようになった照れ飛び出すハート

 

 

少しずつ変化を遂げているミントちゃん口笛

前足も少しだけ触らせてくれるようになった合格

ごはんのおねだりもぎゃん泣きで

まるでカイ君と一緒にないているように感じるラブラブ

今も修行中のミントちゃんですウインク拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

いずみちゃんは変わらず

ごはんよりお遊び優先ウインクラブラブ

豪快に食いついて遊ぶ

いずみちゃんですが・・・

 

 

 

ふみちゃんが居た時は

必ずおもちゃを譲っていた優しい子照れ合格合格

決して遊ぼうとしなかったキューン

猫ちゃんも譲る心を持ち合わせている事に

感動していましたおねがい

今では、おもちゃを引きずり回しながら

おかあちゃんの後を追いかけてきますウインク拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外に行く為のベランダが完成

嬉しそうに楽しそうに

走り回っていたカイ君

2017年8月16日

 

 

 

 

 

 

カイ君の横顔も

可愛くて素敵だね

ピンボケだけど

大切な1枚

白いおひげに

黒いおひげが1本あったね

 

 

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

いつもいいね・コメントを

ありがとうございます

沢山の方の応援に感謝しております

更新・訪問が思うようにできませんが

できるだけおじゃましたいと思っています

これからもよろしくお願いします

本日も最後まで

お付き合い頂き感謝します