ラブラブ三毛猫本日もブログ訪問ありがとうございますラブラブ三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みきちゃんお誕生日おめでとう

13歳になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年

5月にペットショップで出会ったね

3か月のみきはこんなにちっちゃかった

 

 

 

わんちゃんの子育ては初だったから

みきに教えてもらいながらのスタート

この時はここの玄関の段差すら降りる事できなかったね

何よりちっこ訓練が大変だったよ

でも、みきは偉い子だったから

上手にできたね

 

 

 

 

みきは、でべそでした

ちょっと見づらいけどお腹にポチっと出ているね

避妊手術の時に処置してもらってすっきりしましたぁ

 

 

 

 

 

 

そんなみきも今ではシニアとなり

去年ほとんどお耳が聞こえなくなってしまったね

番犬としてずっと我が家を守ってくれていたけど

引退となっちゃったショボーン

でも、それでいいよニコニコOK

 

 

 

今日も元気にお散歩できて

 

 

クン活しながら自然に触れて

 

 

 

 

いずみちゃんとも仲良く過ごして

 

 

 

 

 

 

おやつをここに入れてと

おねだりしながら

また1年元気に健康に過ごして行こうねビックリマーク

 

 

 

 

今日は特別に・・・お肉とちゅーるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

「待てよ~」パー

 

 

 

でも、目の前のごちそうにからだが反応して前に来る~

待ちきれないけど、我慢していてえらいね爆  笑100点100点100点

 

 

 

 

「よし!」

あっという間に、お肉とちゅーる間食合格合格合格

太るのでケーキは無しNGNGNG

 

 

おかあちゃんがいただきますラブラブ

 

 

 

ケーキから絶対目を離さないみきちゃん爆  笑あせるあせる

 

 

 

 

 

 

耳が聞こえなくなり、お目めも物が見づらくなり

シニアあるあるの症状がでてきているけど

先月の心臓の検査はクリアーできたし

これからも食いしん坊みきで

元気に年を重なて行こうねドキドキ

 

今日も元気でいてくれてありがとう

笑顔にしてくれてありがとう

幸せな気持ちにさせてくれてありがとう

いつも傍にいてくれてありがとう

 

これからもよろしくね、みきちゃん照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もり君の体調を心配してくださり

ありがとうございました

今日は花粉が多かったので

涙目が復活しましたが

今は落ち着いています

ちっこもしっかり出ていて

ニオイもあまり気にならなくなりました

皆様の暖かい応援と優しさに

心から感謝します

これからも応援よろしくお願いします