三毛猫本日もブログ訪問ありがとうございます三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、次女からお荷物が届き

こちらではなかなか購入できない「うまかっちゃん」が

入っていましたぁ

最近はインスタントは身体に良くないので

食べなくなりましたが、たま~に食べると

美味しいですね

 

 

そして・・・・

カイ君がいっぱいの写真とお守りまで入っていました

これを見た時は、ポロポロ泣けてしまった

カイ君の写真を見ると未だに泣けてしまうので

ほとんど見る事ができませんでしたが

今日のこの写真は幸せの涙でした

いつも気にかけてくれる娘に感謝・感激ラブラブラブラブラブラブ

おかあちゃん、、、嬉しかったですおねがい

 

 

 

 

 

先日、さくら地方で毎年恒例の・・・・

野焼き

 

 

 

何だか・・・

火の勢いが凄くて、近くの民家に

飛び火しないか心配になり、ハラハラ・ドキドキでした

この日ばかりは、洗濯物外に干せません

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のいずみちゃんは、爪どきを使わなくなってしまった

同じものを購入したのにどうしてかな・・・はてなマークはてなマーク

アゴ乗せになってしまった爪どき泣

 

 

 

 

あくびではなく、爪どいてくださいね~爆  笑

 

 

 

 

 

こちらのお方も大変びっくり

ぬいぐるみを渡した瞬間にスイッチオンになってしまいあせるあせるあせる

 

 

 

興奮収まった後の惨状ガーン

いつも数分で崩壊してしまいますタラー

 

 

 

 

もり君はねずみさんと遊んでいるのですが

なぜかイマイチノリが悪いあせるあせるキョロキョロ

 

 

 

この姿は

ふてくされているようにも見えるガーンはてなマーク

大きい・重いねずみさんはお気に召さない

もり君でしたえーNG

 

 

 

 

 

ミントちゃん

本当に良く鳴くようになった

おしゃべりもいずみちゃんに負けず劣らずです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

今まで

おもちゃにも興味を示さなかったのに

最近はノリノリ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

まるで赤ちゃんに戻ったようなミントちゃん

今まではなんだったのだろうねえー

元気に楽しそうに遊んでいる姿をみると

心が幸せいっぱいになります照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイ君、おかあちゃんは未だに

カイが汚したカーテンも

カイが最後に壁に付けたおしっこシートも

片づけられないでいるよ

カイが生きた証で、おしっこさえも愛おしくて

でも、そろそろきれいにしないとね

カビがこんにちはしちゃうね

 

 

 

 

2017年5月6日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあとあしあといつもいいね・コメント感謝しますあしあとあしあと