ラブラブ三毛猫本日もブログ訪問ありがとうございます三毛猫ラブラブ

 

 

前回のブログでは、たくさんの方からのいいね・コメントありがとうございました。

皆様のいいね・コメントのお言葉が私のパワーになっています。

これからも感謝の気持ちで日々歩んでいきたいと思います。

前回「ミントちゃんの変化」というお題で更新したのですが

ほとんと書くのを忘れてしまったので、少しだけ・・・・

 

 

 

 

 

ミントちゃんの大きく変わった事

かわいらしい小さい声でないていたのに

声が大きくなり、ガラガラのおばさん声になりました爆  笑

良くお話するようになり、足にまとわりつくようにも

なりました合格100点

 

 

 

 

ごはんの食べる速さもカイ君並み・・・口笛

数秒で間食、、、びっくり

「おいで」というとちゃんと来てくれ照れ

顔をミントちゃんの目の前に近づけても逃げなくなりました合格

 

 

 

なんとなく・・・

カイ君の真似っこをしているのかもしれませんね

肉球も触らせてくれ、お鼻チョンもさせてくれて

そろそろ、抱っこできたらいいなぁ飛び出すハート

 

 

 

 

もり君は・・・

あんよをパーにして、念入りにお手入れ

肉球が可愛いですおねがい

 

 

 

 

上の方を見ると

いずみちゃんがしっかりチェックしているようですね

もり君も時間をかけてキレイキレイしています100点

 

 

 

疲れなのでしょうか、突然・・・

おじさんみたいにフリーズガーン

ジャンボサイズのもり君、毛繕いも疲れますねあせる

 

 

 

 

明日の準備をしている時

必ずいずみちゃんは、おかあちゃんの傍でちんまりと

待っていますラブラブキューン

 

 

 

時には・・・

つまみ食い、、、あせる

この後は、お決まりのお遊びが待っています照れ

 

 

 

 

 

みきちゃん、、、たいへ~んガーン

はみがきおもちゃが大好きで、、、ドキドキ大好きで、、、ドキドキ

 

 

 

カミカミしすぎてしまい、血が付いていたあせるあせる

興奮状態になってしまったので、即終了泣

 

 

 

このおもちゃはシニアのみきちゃんには

キケンだったねお願い

この後は、おやつとボール遊びでスイッチオン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイ君をupしたいけど

泣けてしまうので

もう少しお時間が必要かも

 

 

 

 

 

今日はみきちゃんの通院の日

この道を通るとカイと通った日を思い出して

涙がでるよ

「やだよ」と駄々をこねて励ましながら通ったね

やっぱりいつも思う事

もう一度カイに会えたらなぁ

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤いつもいいね・コメント感謝しますチューリップ赤