家族で学校見学に2 | 坂道ぶろぐ 2011

家族で学校見学に2

今冬の上の子の高校受験の志望校選び
学校見学に行ってきました。の第二弾。
今回は都内の私立高校へ。
やはり京成本線の沿線の学校です。



昨日=土曜の学校が良かったので、
それと比較しちゃうのは申し訳ないかな、
なんて事前には思っていたのですが、
イヤイヤ、単純に学校だけ比較するなら
甲乙つけがたし!でした。
要は、今日の学校もとっても良かったと。

当の上の子の感想も我々夫婦とまったく
同じようで、どちらも良かったと。
この先も文化祭などを見させて頂く中で
志望順位を決めていければと思います。

そして、本来は自分とは直接関係が無い
のに二日間学校見学に付き合ってくれた
下の子にも感謝です。
収穫の多い週末でした!