母の日にサヨナラ勝ち | 坂道ぶろぐ 2011

母の日にサヨナラ勝ち

ホークスとの首位攻防戦に三連敗をして
迎えた週末の千葉ロッテ三連戦・・・

10日(金) 6-3
11日(土) 3-0
12日(日) 6-5

三連敗の後に、ハムが三連勝!
やっぱり、金曜日の試合での逆転勝利が
大きかったと思います。





そして今日の試合!
正直、勝つとは思いませんでした。
少なくとも、昨年までのハムであれば、
間違いなく負けてたでしょう。

とはいえ。
2位でも1位でも、ちょっとでも負けが
続けば、またアンチが騒ぎ出しますし、
まずは着実にカード勝ち越しを。
引き続きの健闘を祈念しております。



そして母の日ということで、
我が家の子供達は母の日のプレゼント
クッキーを焼きまして。
上の画像はプレーンと抹茶の2色ですが、
その後にマーブル模様にしてみたり。
(かなり凝っています)

以前は、クッキー作りとなれば、大概は
パパが準備を整えて、子供達は型抜き&
デコレーション担当だったのですが、
今ではほぼすべて上の子が一人で出来て、
パパの役割はオーブンくらいですね。