4月6日の雑感など3 | 坂道ぶろぐ 2011

4月6日の雑感など3

この日の歩数は2万8千歩・・・



3月16日のいすみ鉄道は2万歩超えで
ヘロヘロになりましたが、それを上回る
歩数だったと知って自分で驚きました。
現地では、そこまで疲弊している実感が
なかったものですから。
歩く速度がマイペースだったからかな?
おかげ様で、復路の外房線・新京成線・
北総線の車内で足がツることもなく、
今回は助かりました。



久し振りに夜に、それも遅い時間帯まで
いすみ鉄道に滞在しましたが、
沿線も、夜は昼と違った表情が見られて
興味深いなぁと思いました。





大原駅では、下り最終73Dの車内から
黄色い灯りが漏れていて、
ちょうどその場所にまだ咲き残っていた
菜の花がありまして、
それでちょっと見た目にも暖かい光景が。