夫婦で期日前投票に | 坂道ぶろぐ 2011

夫婦で期日前投票に

土日、どっちかランドに行く予定でしたが、土曜は雨、日曜は晴れの
天気予報でしたので、日曜のランドが決定。
日曜は市議会議員選挙なので、期日前投票に行ってきました。

期日前投票は、佐倉に住んでた頃に一度経験しているのですが、
当時はかなり制約があったのですが・・・
こちらの市では、割とアッサリしたもので。助かりました。

午後に、子供がお昼寝をしてくれたので、その間に写真屋に行かせて
もらいました。その道中にいつもの撮影地で一本だけ。

坂道ぶろぐ 2011-スカイライナー
スカイライナー 北総線/千葉ニュータウン中央~小室

不思議と、スカイライナーは何度撮影していても飽きないですねぇ(笑)