DE10の広告 | ED91-11の撮影日誌

ED91-11の撮影日誌

宮城県を中心とした鉄道写真の撮影日誌(たまに鉄道以外も?)を公開しています。

以前はED75形式ばかりでしたが、2012年10月から石巻線のDE10形式を中心に撮影です(おかげでイベント列車などそっちのけ(笑))。

久々の更新は、仙台地区のDE10より。

ED91-11の撮影日誌

仙台宮城DC期間中ですが、JR東日本とアクセス線ではE721-500とSAT721に広告ラッピングがされていますが、仙貨の機関車にもささやかながら張られています。

ED91-11の撮影日誌

やはり仙台地区を走行する車両のみと限られてしまうので、石巻線を走行するDE10形式のみが対象となっています。しかしこのステッカーどこまで告知効果があるのやら・・・

ED91-11の撮影日誌
停車中はいいのですが、走行中に見てしまうとこのような感じ。


う~ん、やっぱり停車中にアップで撮るしかないようですね。

しかしDC期間はあと1カ月です。撮るなら早めに撮らねば。