きのう、誕生日🎂を迎え新たな一年の第一歩❗️

夏至に地球人から銀河人類への脱皮を果たす。

これまでずっと迷走の日々だったが、そんな日々も自分もまるっと受け入れながら、これから歩んで行きたいと決意。


日々感じたことやスピリチュアルな学びなど「ありのままの自分を生きる」実践の記録を楽しみながら綴ってみようと思う。


☆生前とてもお世話になった親戚のお通夜に出席した。香典をこれで良いと自分で決めたのに、帰宅したらもっと入れれば良かったと心がモヤっとした。放っておくと気分が沈むので、これが統合の合図だと気持ちを切り替え、内なる叡智に委ねる。(大好きなはせくらみゆきさんの著者より学んだ方法をアレンジ)


☆今日はブログを書くという第一歩が踏めた🎊


明日はどんな最高の人生のストーリーかなおねがい