今日は学校もバイトもなくて暇!!
なんかよくわからんけどアメブロ更新したい気分だったのか3度目!
しかも珍しく全体公開(・o・)!
あのね、気づいたの、どうでもいい内容とか誰に見られても構わない適当な内容な時に
アメンバーのお友達に更新通知行ったらうざいって思われるんやないかって(・o・)
私は読むの好きだから更新通知来たほうがうれしいから
何ともおもわないんだけどね。
でも本当ただの暇更新だから(・o・)笑

今日は本当一日何にもしなかったの。朝からおんなじ恰好
一日すっぴんぼさぼさー
女子力の低迷。

あしたは学校のお友達とお昼やすみにくら寿司いてお寿司たべるの!!!
たのしみ★

てかね、らいぶ行きたい(・o・)
今月1個も行かないの!貯金したいけど電子辞書買ったせいでお金ないし結局たまらなかった。
1か月以上予定なーいの(・o・)!!

早くなるみちゃんとこ行きたいなー(・o・)!!
東京楽しみ!どこ行こうかなWハート