特に女性の人に聞いて欲しいんだけど

おっちゃんがタバコを吸って、ふぅ~って煙吐いてんじゃん

あれって、そのおっさんの息が見えてるんだよ


・・・うえっ、キモ

クサ



あとさー、あとさー

放射能 タバコ

とかでヤフーで検索したらいっぱい出てくるけど

タバコの煙って放射能より危険なんだって!!!マジで!

でさ だから放射能は安全!とか最近言ってる人居んだけど

ちょっとちょっと お待ちなさいな!

そういうことじゃないでしょ?

タバコって普通に売っているものだし麻薬みたいに取り締まられているのでもなかったから

軽視していたけど、そんなに危険なもんなの?

わたし的には何よりその、クサさが我慢ならなかったんだけど(口臭がその辺の野良犬よりクサい!)

放射能よりも危険!?

ちょっとちょっと、いい加減にしてよ

わたしがよく遊びにいく場所って道が狭いのに人通りが多くて

歩きタバコしてるおっちゃん連中から受動喫煙させられるんだけど

あのとき服と髪の毛がクサくなってるだけじゃなくて

放射能よりも危険なものを浴びせかけられたっていうこと?

それから外でご飯食べにいったときに、ご飯食べてるときくらい我慢すればいいものを、

欲に負け続けただらしないやつらが

すぱすぱタバコ吸ってるけど、

あのときもクサさでご飯が不味くなるだけでも腹立たしいのに放射能より危険なものを吸わされてたの?

ちょっとふざんけなよ

タバコ中毒の奴らいい加減にしろよ

タバコは一本5千円にしろよ

中学高校の奴らも吸えなくなって一石二鳥だろ