こんにちは!

ちょっと仕事で落ち込んでいて更新お休みしてました( ̄>ω< ̄)
今日はお仕事メイクについて更新します~



使用コスメです!
1から番号順に
COLOUR POP Super Shock Shadow
SUMMER LOVIN、BRADY、SEEKERです!



メイクレシピです!
1をアイホールと下まぶた全体に指で乗せ、2を上まぶたの二重幅と下まぶたの1/2に指で乗せ、ぼかします。
ブラウンのペンシルで上まぶたの際にアイラインを引き、3でアイラインをぼかしました!
あとはブラウンのアイラインとマスカラをしたらアイメイク完成です★



腫れぼったい系アイメイクG
下まぶたにアクセントが無いし、赤シャドウじゃないからうさぎメイクとは少し違うのかな?

仕事で落ち込んでいたのでそんな感じのメイクをしてみました(笑)
でもこういうメイクちょっとアンニュイに見えて好き~!!
落ち込んでいたはずなのに、鏡で目元を見ると何だかウキウキ♡



ピンク系のまぶたにグリーンラメがアクセントになってほんとかわいいheart
SUMMER LOVIN大好きすぎる~!



はあ……カラーポップ最高すぎる……

ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました~!





ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村