こんにちは!

いつもいいねありがとうございます!
更新の励みですd=(^o^)=b

本日は昨日のお仕事メイクについて更新します~黒猫heart

ところでカナヘイの絵文字終わっちゃったんですね……!
気に入ってずっと使っていたから寂しいなー。



使用コスメです!

左からSuper Shock Shadow EYE CANDY・3
Pearlized Highlighter MONSTER

です!

淡いパープルとブラウンの組合わせ好きheart



メイクレシピです!
1を上下まぶた全体に指で乗せ、2を上まぶたの二重幅と下まぶたの1/3に乗せ、ぼかします。
仕上げに目頭と眉下に3を指で乗せ、ブラウンのアイラインとマスカラをしたらアイメイク完成です★



画質がいまいちしずく
EYE CANDYは結構がっつり乗せてみましたが、あんまり発色しなかったG



3は多色ラメが可愛くて、ベースのブラウンも大人っぽくてかわいくて大好きheart



多色ラメ撮れた!

メイク写真良い感じに写したいな~!
練習がんばろー。

ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました!



ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村



カオルデイ オイルローズブーケ(アウトバストリート)サンプル30名様プレゼント