こんにちは!

いつもいいねありがとうございます!
更新の励みですd=(^o^)=b

本日は、この前の休日アイメイクについて更新します~カナヘイピスケ



使用コスメです!
マジョリカマジョルカ マジョルック(トリックオン) GR741 光合成

もうね、

いつのだよ!

って感じですよね(笑)

実家から適当に持ってきた荷物の中に入っていたので、何年ぶりか思い出せないくらい久しぶりに使ってみました。
勿論自己責任で。

皆さまは古いコスメを使うときはお気をつけくださいね!



メイクレシピです!
アイシャドウベースにキャンメイク アイシャドウベース ピンクパールを上下まぶた全体に指で入れました。
1をアイホールにブラシでふんわり乗せ、2を上まぶたの二重幅にブラシで乗せ、ぼかします。
3で上まぶたのキワにブラシでラインを引き、黒目上に4を指でトントン乗せて上まぶたは完成です。
下まぶたは全体に4をブラシで乗せ、目尻1/3に2をブラシで乗せてぼかしました。
あとは目頭と眉下に4を指で乗せ、アイラインとマスカラをしたらアイメイク完成です★



ブルーグリーンが綺麗カナヘイハート
グリーンメイクってあんまりしないんですけど、たまーにすると楽しい。



ブルーグリーンに偏光ベージュを重ねることで不思議な色合いになって素敵カナヘイハート
水色のハイライトを下まぶたに入れると顔色が悪くなってしまいそうだったので、下まぶたには偏光ベージュを使いました。



なんか写りが悪い(笑)

ブルーグリーンってあんまり似合ってないような気もするんだけど、人から見たときはどうなんだろうー。
パーソナルカラー診断を受けてみたいと思いつつも地元で全然やってなくて、なかなか成就しません無気力ピスケ

ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました!



ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村