こんにちは!

いつもいいねありがとうございます!
更新の励みですd=(^o^)=b

今日は、この前のお仕事メイクについて更新します~カナヘイピスケ



使用コスメです!
左から
キャンメイク ジューシーピュアアイズ 05 ミルキーピンクベージュ(廃盤)
マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ RD422 熱情
です!

熱情かなりお気に入りで以前はよく使っていたのですが、最近使っていなかったので、久しぶりに使ってみましたd=(^o^)=b



メイクレシピです!

キャンメイク アイシャドウベース ピンクパールを上下まぶた全体に指で乗せたあと、1を上下まぶた全体にブラシでふんわりと乗せ、2を上まぶたの二重幅と下まぶたの1/3にブラシで乗せ、上まぶたの二重幅に目尻から目頭に向かって3をブラシでふんわりと重ねました。
上まぶたの目尻と下まぶたの目頭に4のラメをチップでぽんぽん乗せ、アイラインとマスカラをしたらアイメイク完成です★



くすみピンクメイクになりましたカナヘイハート

大人っぽいけどちょっと可愛い目元になった……かも!?



伏し目~
写真だとラメがゴミにしか見えない(笑)
上まぶた目尻側にラメを乗せるとまばたきした時にチラチラして可愛いです!
飲みに行くときなんかにいいかも~



目を閉じたところ!

熱情は下まぶたにほそーく入れるのに昔はハマってましたが、他のシャドウと重ねても可愛いカナヘイハート
これからもたくさん使おう~

ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました!



ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村