こんにちは!

いつもいいねありがとうございます!
更新の励みです♡

最近NARSの一部商品の価格改定がありましたねとびだすピスケ1
それで滑り込みでブラッシュを購入したのでご紹介します★



NARS ブラッシュ 4013N Orgasmです♡

わたしの住む地域にはNARSのカウンターがないのでアットコスメショッピングで購入しましたカナヘイピスケ

世界で1番売れているチークとも言われているOrgasm、やっと手に入れられて嬉しいです♡

ω< ̄)



オレンジピンクで、健康的に見えるお色です。
オレンジのチークってわたしの肌に乗せると汚れっぽく見えてしまうことがあってあまり購入しないのですが、有名なお色なのでいつか使ってみたくって。
黄みの強いオレンジじゃなくて、コーラルっぽいお色だからわたしの肌でも綺麗に発色しましたカナヘイハート

ためしに何度かメイクに使用してみましたが、元気いっぱいそうな頬になってなかなかよかったd=(^o^)=b
発色がかなりいいので、柔らかめのブラシでふんわり乗せるといい感じ。



ゴールドパールがたっぷりです。
このパールが頬をつやっと健康的に見せてくれます!

春に向けて活躍してくれそうなチークですd=(^o^)=b

ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました!




ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村