こんにちは!

いつもいいねありがとうございます!
更新の励みですd=(^o^)=b

それにしてもさささささ寒すぎますね!!!
冷水洗顔派なのですが、顔をすすぐときに水が冷たすぎて手が痛くなりました……

そんな今日この頃ですが、本日はこの前のお仕事メイクについて更新します~



使用コスメはこちら気合いピスケ

COLOUR POP Super Shock Shadow
SO QUICHE・STEREO

あとなにかベージュのアイシャドウを使ったんですが、思い出せない……
MIGHT BEかなぁ。



メイクレシピです。
SO QUICHEをアイホールより少し狭めに指で塗り広げ、二重幅にSTEREOを指でワイパー塗りして上まぶたのメイクは完成です!
下まぶたはベージュのアイシャドウをまぶた全体に乗せ、目尻から1/3にSO QUICHEを指でぼかしましたやる気なしピスケ
あとはアイラインとマスカラをしたらアイメイク完成ですカナヘイピスケ

簡単メイク~とびだすピスケ2



カーキ×ブラウンでカッコいい目元に。

SO QUICHEもSTEREOもピンクラメが入っているので相性がいいカナヘイハート

それにしてもアイブロウをいい加減なんとかしたいあんぐりピスケ



クールな色味なのに、ラメがピンクなのがとてつもなくかわいいカナヘイ花



伏し目~



まぶた閉じたところ!

すごくカッコいいメイクに仕上がったのに写真に映らない~!
今XPERIA Z3を2年ほど使ってて結構気に入っているのですが、カメラに不満がショックなうさぎ
絶対Android派として今までやってきたのですが、iPhoneってどうなのかなぁ……とびだすピスケ1

まぁまだしばらくはXPERIAを使い続けますけどね!

ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました!





ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村