こんにちは!

前の記事でちょろっとお話しした、カラーポップ追加注文分のスウォッチを出すべくやってまいりました٩(๑òωó๑)۶




今回注文した分はこちら♡
初めてグロッシーリップとチークを購入してみました!



アイシャドウ♡




ハイライト&チーク♡



リップグロス♡

リップグロスはプチプラ価格だからプラスチックのボトルなのかなーと思ったら、ガラス&金属のボトルで高級感があってテンション上がりました!
磨りガラスかわいいー!



スウォッチいきます!
まずはアイシャドウから!

CATNAP
ローズゴールドにピンクとシルバーのラメがざくざく♡
メインカラーからトッピング、ベースと色々使えそう!ちょうかわいい……

JUST FUR FUN
ほんのりライラックがかったソフトピンクにイエローゴールドのラメがキラキラ♡
ゴールドラメの印象が強いので、角度によってはピンクはほぼ目立たず、ラメが面で光ってるようにも見えます!

PRICKLY PEAR
ラベンダーにゴールドとピンクのラメがキラキラ♡
女性らしいカラーです!
かなり楽しみにしていたので届いて嬉しいー!

TINSEL
モーブっぽいアイシーラベンダーにシルバーラメがざくざく!
こちらもJUST FUR FUNと同じく単色ラメで角度によってはラメがすごく目立つのですが、ベースカラーが濃いのでメインカラーとして使いたい!
かなりおしゃれなカラーでお気に入り♡

アイシャドウは以上です!




ちょっと色味が分かりにくかったので、別の写真もつけておきますd=(^o^)=b

さて、お次はハイライター&チーク♡





MONSTER
これはずっとほしいと思ってたのです!!!
偏光ホワイトピンクパールが角度によって現れます♡
アイメイクのハイライトに使おうと思ってますが、Cゾーンに入れてもよさそう……試してみます!

STICKY SWEET
ディープバイオレットにピンクパールが輝くおしゃれなカラー♡
このカラーがほしくてずっとチークのページを見ていて見つからなくて、なんとなくハイライターのページを開いたら出てきてびっくりした1品。
チークとして使いたいと思って買ったけど、パールが心配あんぐりうさぎ
でもチークがダメでもアイシャドウとしては使いやすそうだから大丈夫!

CHEERIO
こちらはチークです!
カラーポップのチークは色々可愛い色味があって、ひとまず1色……と思って買ってみました!
とても可愛いチェリーピンクにほんのりピンクラメが♡♡
可愛いメイクにも大人っぽいメイクにも合わせやすそう~早く使いたい!

フェイスカラーは以上です!

お次はリップ!





NONSENSE
人気のNONSENSE♡
シアーラベンダーにピンクラメがキラキラ~♡

FURRY
バーガンディにパープルラメがチラチラ♡
かなり濃いカラーですが、リップメインのメイクにしたり、クリアグロスでぼかしてナチュラル風にも使えそう!

以上です!

しかし実はさらに追加購入した分が既に届いています……あんぐりうさぎ
早く写真撮って使いたいな♡

ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました!