こんにちは!

いつもいいねありがとうございます!
更新の励みです♡

最近家ではずっとチャイやココアを飲んでいます٩(๑òωó๑)۶
ココアはミルでペッパーを振ってから飲むのがお気に入りなのですが、最近ラムやブランデー入りのココアが気になる……。

そんなわたしですが、本日はこちらについてご紹介しますー!



Madre Labs, マドレ(Madre)-C, 自然食品ビタミンC複合体, 7.62オンス(216 g)

です!

iherbで購入したもので、オーガニックのアセロラベリーやローズヒップ、カムカムベリー、アムラを配合しているそうです!
パウダー状になっていて、飲み物やスムージーなどに混ぜて飲みます気合いピスケ
サプリのなかでもナチュラルな仕上がりになっているそうで、添加物などが気になる方でも取り入れやすいかとカナヘイうさぎ




こんな感じでパウダー状になっています。
レビューによると、細かいパウダー状のときもあれば、顆粒に近いこともあるみたいです。
公式いわく天然素材を使用しているため、その時々によって状態が変わるとのこと。

iherbの商品説明にもあるのですが、水に完全に溶けるものではないため、なにか飲み物と混ぜるときはシェイカーを使った方が飲みやすいかも。

味はローズヒップが強く出ていて、結構エグいです……あんぐりピスケ
はちみつを混ぜると飲みやすいそうな。
わたしは薬だと思ってそのまま飲んでますが(笑)

あまり美味しくないんですけど、いつものサプリメントにプラスしてこちらを夜に飲むと、翌朝お肌がトーンアップして、つるっとします!

効果がしっかり出るので毎日飲めばもっといいんだろうけど、何せ水に溶けないのと味が美味しくないのとでなかなか手が伸びない(笑)
それでもたまーに飲む分でもちゃんと効果が出るので、ここぞ!という時に飲むといい感じだなーと思っています٩(๑òωó๑)۶

ビタミンCは美容にも健康にもいい成分なので、積極的に摂っていきたいですねカナヘイ花

ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました!




ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村