こんにちは!

先日アップしたOVER THE MOON×BILLでゆめかわメイク★の記事が、今まででたぶん1番いいねつけていただいたような……!
いつもありがとうございます大泣きうさぎ

みなさんカラーポップにもっともっとハマってください大泣きうさぎ

さてさて、そんなこんなで本日はこちらについてご紹介します~



ジェオマール タラソ スクラブです!

最近スクラブを使いきったので、新しく購入してみました気合いピスケ

オイルスクラブってしっとりするからこの季節はありがたいですよね♡
浴室の床がぬるぬるするのが玉に瑕だけど……



スパチュラがついてきました!
スパチュラつきはありがたい~嬉しい~



蓋を開けると、こんな感じでオイルがたっぷり入っています♡

リゾートマリンの香りがします!
いわゆる瓜系の、爽やかな香りd=(^o^)=b



しっかりオイルとソルトを混ぜてから使います!
ソルトスクラブは死海の塩を使っているそうなやる気なしピスケ
アーモンドオイルとオレンジオイル配合で、アーモンドオイルに含まれる豊富なビタミンEがお肌をやわらかく整えてくれます!

アーモンドオイル大好きカナヘイうさぎカナヘイハート



手に出してみるとこんな感じ。

ソルトスクラブは角が丸めになっているのか、お肌の上を滑らせても痛くなりません。
ざらつきが気になるところなどを優しくスクラブでマッサージして、数分放置して美容成分をお肌に馴染ませ、それから洗い流します!

そのまま湯船に浸かると入浴剤になるそうですよやる気なしピスケ

わたしはスクラブを使うときはほぼ全身使うのですが(笑)
ヒリヒリしたりしないし、オイルのおかげでお肌がしっとりするし、かなりいいかも!

おすすめですカナヘイハート

ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました!



ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村