こんにちは!

いつもいいねありがとうございます!
更新の励みですd=(^o^)=b

最近地元のデパートに白鳳堂が期間限定で出店しているので見に行ったのですが、素敵なブラシがたくさんでときめきMAXでした……
悩みすぎて一旦帰ってきてしまったので、今度心を決めてまた行ってみようと思いますd=(^o^)=b

さてさて、本日はこの前のお仕事メイクについて更新します~



使用コスメです!
カラーポップ Pearlized Highlighter OVER THE MOON
Super Shock Shadow BILL   DANCE PARTY

です!

数字いれるの忘れた(笑)



メイクレシピです!

上下まぶた全体に指でOVER THE MOONを乗せ、上まぶたは目尻が濃くなるように意識しつつ二重幅にBILLを乗せ、アイホールに向かってぼかします。
上まぶたのキワに細くDANCE PARTYをブラシで引いて、上まぶたのメイクは完成ですd=(^o^)=b

下まぶたは目尻から半分くらいまでBILLを指で乗せ、ぼかしただけですー!

あとはマスカラを塗ったらアイメイク完成です!



ラメがいまいち写ってないのですが、アイホール全体にOVER THE MOONのラメが輝いていますカナヘイうさぎ

この前のBILLを使ったメイクとベースのラメシャドウだけ変えましたが、OVER THE MOONを使ったこちらのメイクの方がラメ感が華やかで、OVER THE MOONのピンクやパープルのラメ感のおかげでまぶただけゆめかわカラーです!



DANCE PARTYで引いたアイラインは、まぶたの可愛い色味を邪魔しないように、かつほんのり目元を強調したかったので、アイライン引いてます!って感じにならないように意識して細く薄くラインを引きましたd=(^o^)=b



OVER THE MOONとBILLの組合わせ、可愛すぎる……カナヘイハート

お気に入りの組合わせになったので、またやろーっとd=(^o^)=b

ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました!




ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村