こんにちは!

いつもいいねありがとうございます!
更新の励みです♡

先週末の冷え込みが嘘のように、わたしの住む地域は温かい週末を迎えています。
もはやノースリーブの人を見かけるくらい(笑)
寒すぎないのは普通に生活する上ではありがたいけど、せっかくの冬なんだしもっと冬めいてくれてもいいんだけどなぁ。
まぁ南国に暮らしてるから仕方ないんですけどねd=(^o^)=b

さてさて、本日はこの前のお仕事メイクについて更新します~!



使用コスメです!
左から
カラーポップ Pearlized Highlighter MIGHT BE
Super Shock Shadow PARADOX

です!

カラーポップ大好きすぎて、朝メイクするときはとりあえずカラーポップを眺めてからアイメイクに使うものを決めるようになってしまいました……とびだすピスケ1



メイクレシピです!
MIGHT BEを上まぶたアイホール全体と下まぶた全体に指で乗せ、上下目尻から1/2のところあたりまでPARADOXを指で薄くのせ目頭に向かってぼかしました。

黒のリキッドライナーでやや跳ね上げ気味にアイラインを引いて、マスカラを塗ったらメイク完了です!



PARADOXはしっかり乗せると紅色に発色しますが、指先に軽くちょんっと取ってから少しずつまぶたに塗り広げると、MIGHT BEの色味と混ざってオレンジピンクっぽく発色しました!
PARADOXは発色が強すぎて休日メイクにしか使えないと思っていたけど、合わせるコスメや使い方を工夫すればナチュラルに使うこともできて、可能性無限大すぎる~!

カラーポップ最高~!



この色味大好きすぎる……♡
アイラインなしでブラウンマスカラを付けたら色素薄い系メイクも出来そう!



目を閉じたところです。
MIGHT BEでまぶたがつやつやに♡

このアイメイクならブラウンライナーも合いそうだなー!
今度やってみよっとやる気なしピスケカナヘイきらきら

今日は試験的にメイクレシピを前に持ってきてみましたが、どちらが見やすいんだろう……?
しばらくこの順番で画像載せてみようと思いますd=(^o^)=b

ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました!




ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村