こんにちは!

いつもいいねありがとうございます!
更新の励みですd=(^o^)=b


本日はこちらについてご紹介しますー!



ラックス ルミニーク ウインタードリーム ポンプペアです!

ルミニークシリーズの冬の限定品です気合いピスケ

今更!?感がありますが、こちらまだネットでは在庫があるところが多いみたいです!
わたしも発売当時から色んなドラッグストアを回ってみたのですがどこにも置いてなくて、結局ネットでポチりましたやる気なしピスケ



パッケージ背面に、ヘアケアシリーズのチャートが載っていて、ウィンタードリームはチャートによると「高保湿ケアタイプ」みたいですねカナヘイキャンティ

保湿成分にホワイトオーキッドエキスを配合していて、冬のパサつきやすい髪にぴったりです!
香りは「ホワイトフローラルをアクセントにした心温まる冬の香り」だそうですd=(^o^)=b

トップノート:オレンジやグレープフルーツ
ミドルノート:ホワイトジャスミンやローズ、ストロベリー
ボトムノート:バニラやクリーミームスク

という香調になっているみたいですやる気なしピスケ

香りを嗅いでみるとあまりフローラルは強く出ていなくて、どちらかというとムスクやバニラの印象が強いです。

わたしはバニラやムスクなどの甘くて重たい香りが大好きなので、ウィンタードリームの香りもたまらなく好きですd=(^o^)=b

ご存じの方いらっしゃるか分からないんですけど、かなり前にレヴールときゃりーがコラボしていたシャンプー&トリートメントの赤ちゃんの香りの方にちょっと似てる……!
赤ちゃんの香りはバニラとムスクとサンダルウッドなどの香調なので、バニラとムスクが被ってるから似てるように感じるんでしょうね気合いピスケ

赤ちゃんの香りのシャンプー、全然赤ちゃんっぽくない(笑)大人のバニラって感じの香りで凄く気に入っていて、大事にちびちび使っていたのですが、あまり長く置いておくと劣化するだろうし……と思って涙ながらに使いきった思い出のシャンプーなのです。

なのでこの出会いは嬉しいなカナヘイハート

髪を乾かしたあとも香りが残るのでとっても癒される~~!

香水をつける方だと、香水とのマッチングが難しいかもしれないですねとびだすピスケ1
わたしは普段使いの香水はCLEANのSKINで、こちらも同じくバニラやムスク系の香水なので、相性はばっちりカナヘイハート

香水との相性が良いのも嬉しいポイント!

洗い上がりもしっとりして髪の手触りが良くなるし、かなりお気に入りです!!!

今のうちにストック買っておこうかなぁ……

ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました!



ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村