こんにちは!

週末はかなり冷えましたねぇ。
南国住みのわたしですが、最近ようやくストーブをつけました。
やっと冬らしくなったなあと思っていたのですが、今週末にかけてまた暖かくなるみたいで、およよ……って感じですショックなうさぎ

そんなこんなで、先日のお仕事メイクについて更新します!



使用コスメは左から
カラーポップ  Pearlized Highlighter Might be
カラーポップ Super Shock Shadow Lala
リンメル プリズム パウダーアイカラー 004
アイライナーはK-パレット リアルラスティングアイライナー 24h WP ディープブラウン 001
写真に撮り忘れたのですが、マスカラはエクセルのデュアルカラーマスカラのピンクショコラのブラウンを使用しました!



Might beとLalaの色味が近いので、簡単に自然なグラデが作れました!
Lalaはソフトコッパーとのことですが、やわらかいオレンジブラウンっぽいお色で、優しい目元に仕上がりました♡



伏し目~。
黒目上のトッピングはもっとラメが目立つものにしようかと思ったのですが、せっかくMight beとLalaでやわらかい目元になったので、似たお色のリンメルのモダンブラウンでさりげなく。



マスカラとアイライナーもブラウンを使って、とことん優しげなメイクにしてみました!
それにしてもリンメルのラメが写真だと全然写らない



メイクレシピこんな感じです。
Might beを指でアイホールに繰り広げ、二重幅の目尻にLalaを乗せ、目頭に向かってぼかします。
下まぶたも同様です!
仕上げに上まぶたの黒目上にリンメルのモダンブラウンを指でぽんぽん乗せ、ブラウンのアイラインとマスカラをつけて完了です!

わたしはどちらかというと強そうな顔立ちをしているのですが、このメイクは優しそうに見えてお気に入りです!

例によって仕事がマスク必着のため簡単に目から下はベースメイクしかしていないのですが、オレンジベージュのチークをつけたら可愛いだろうなぁと思いますd=(^o^)=b

それにしても個性的なアイシャドウも多いカラーポップを使いつつも、大体いつも仕事メイクしかメイク記事を載せられていないので、凝ったメイクがお好きな方にはつまらない記事も多いかと思いますが、簡単で仕事にも行けるメイクを細々と更新し続けるブログがあってもいいじゃないかーと開き直っていますd=(^o^)=b

カラーポップでもナチュラルメイクはできるd=(^o^)=b

だからみんな買おうカラーポップd=(^o^)=b

あれ、何の話だったっけ。

まぁひとりごとはともかく。
本日もお読みいただきましてありがとうございました!



ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村