こんにちは!

いつもいいねありがとうございます!

最近チョコばかり食べている餡ですd=(^o^)=b

冬はチョコがおいしい季節ですよねカナヘイキャンティ
メルティーキッスのバニラがおいしすぎる……♡

さてさて本日はこの前のお仕事アイメイクについて更新します!



使用コスメはこちら♡
左からカラーポップのアイシャドウのEYE CANDYとCRICKETです!



画質が悪い……ショックなうさぎ
CRICKETのモーブグレーが大人可愛いです!
グレーっぽいお色はわたしが使うと顔色が悪くなりやすいのですが、CRICKETは暖色ラメがザクザクな多色ラメシャドウなので、目元がぱっと明るくなって、顔色が悪くならない!



伏し目!
ラメが全然写っていないのですが、まぶた全体にラメがキラキラしていて、華やかで可愛いです♡
CRICKETを使うとおしゃれっぽい目元になるなぁやる気なしピスケ



まぶたを閉じたところです。
ラメが写ってないのが悔しすぎる……!



メイクレシピこんな感じです。
上まぶたの二重幅にCRICKETを指で乗せ、アイホールに向かってぼかします。
好みの濃さになるまで何度かアイシャドウを指で乗せ、ぼかすのを繰り返しました!
なんとなく、目尻が濃くなるように意識していますd=(^o^)=b
下まぶたは全体にEYE CANDYを乗せ、目尻から1/3にCRICKETを乗せ、目頭に向かって軽くぼかしました。

簡単すぎるメイクだけど、カラーポップの可愛さで手抜きに見えない!
メイクが簡単にできるし、色持ちもいいし、可愛いしカラーポップ最高カナヘイハート

ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました!




ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村