こんにちは!

実は今日更新するのは、かなり前にしたアイメイクについてなのです……
写真撮るだけ撮って放置していたのをたまたま見つけまして、せっかくなので記事にすることにしましたd=(^o^)=b



使用コスメはこちらです!

左からJINXIE、ELIXIR、SEEKERです!

お仕事メイクだったので、カラーポップのZINGARAからPARADOXを抜いた3色を使ってメイクしました★

ZINGARAはPARADOXに惹かれて購入しましたが、なにげに他のカラーもとっても可愛くて、すごく気に入っていますつながるうさぎカナヘイハート



仕上がりはこんな感じです!
あたたかみのある、大人テラコッタメイクになりました♡
テラコッタより少しブラウンよりかな。
ナチュラルだけど地味じゃない仕上がりになりました!
カラーポップのマットシャドウは、そのテクスチャのおかげで粉っぽくならず、お肌に自然に溶け込むような発色でほんとに可愛い……



伏し目!
JINXIEのみラメ入りカラーで、ELIXIRとSEEKERはマットなので、ベースにしたJINXIEのラメが、上から重ねた2色越しにほんのりチラチラ光って可愛い~♡



目を閉じたとこ。
このあたたかそうな色味がほんとツボです!



メイクレシピです!
アイホールにJINXIEを指で塗り広げ、二重幅より少し広めにELIXIRを指で重ねます。
二重幅に沿って目尻から黒目上に向かってSEEKERを指でぽんぽん乗せ、ELIXIRとの境目を指で馴染ませます。
下まぶたはJINXIEを全体に指で乗せ、ELIXIRを目尻から目頭に向かってだんだん薄くなるように馴染ませました!

あとはアイラインとマスカラをしてアイメイク完了です★

いやー。
ほんとにZINGARAはどの色も可愛すぎてたまりません。
最近使ってないから、久しぶりに使いたいな( ̄>ω< ̄)

ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました!



ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村