こんにちは!
最近にしては珍しく2日連続更新です気合いピスケ

昨日の記事でもちょろっと触れましたが、アンティークルビーを使ってメイクしてみたのでご紹介しますー!



使用コスメです!

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 014 アンティークルビー
カラーポップ ハイライター HONEYMOON
エクセル デュアルカラーマスカラ ピンクショコラ



アンティークルビーからはナンバリングしている4色を使いました!



気まぐれでカラーマスカラをつけてみたので派手メイクに……d=(^o^)=b



目を閉じたとこ。
HONEY MOONのブルーラメがかわいすぎる~♡



伏し目~



メイクレシピです!
キャンメイク アイシャドウベース ピンクパールをアイホール全体に指で乗せ、アンティークルビーの1・ラメをアイホールに指でぽんぽん重ねて、2・モーブピンクをブラシでアイホールよりやや狭めに重ねます。
目尻から黒目上に向かって3・ベリーピンクをブラシで乗せ、軽くブレンディングして馴染ませます。
まぶたのきわに4・モーブをチップで細めに乗せ、黒目上の5の位置にカラーポップHONEY MOONを指でとんとん乗せて、上まぶたのメイクは完了です!
下まぶたには2をまぶた全体的にブラシで乗せ、目尻から1/3に3を乗せ、ブラシでなじませました!
上下まつげにデュアルカラーマスカラのブラウンを塗り、目尻1/3にピンクを重ねてまつげも完成ですd=(^o^)=b

ピンクマスカラは蛇足だった気もするけど、ピンクが可愛くてこのマスカラを買ったのに全然使えてなかったから、ようやく使えて自己満足してます(笑)



よく見ると下まつげは1/2くらいピンクになってる……(笑)

ベリーピンクの熱っぽい目元に、ブルーラメが映えて可愛いなー( ̄>ω< ̄)
肌馴染みのよさでついついOVER THE MOONばかり使ってしまうのですが、HONEYMOONもアクセントになってかなりいい!
もっとたくさん使ってあげたいなー。

ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました!




ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村