こんばんはd=(^o^)=b

本日は、この前のお休みにしたメイクについてご紹介します~



使用コスメはこちら!

左からCOLOUR POPのハイライトMIGHT BE、アイシャドウのBAE、CENTRAL PERKですd=(^o^)=b
あと、写真に撮り忘れたのですが、ハイライトのOVER THE MOONも使いました★



メイク画像こちらですー
BAEのダークパープルに、大粒の青ラメが可愛い!!
写真では黒目上にしかラメが見えませんが、肉眼で見るとまぶた全体的に青ラメが見えますd=(^o^)=b



目を閉じたとこ。
BAEのダークパープルとCENTRAL PERKのボルドーがすごい相性良いと思います。
CENTRAL PERKを下まぶたに使うと色っぽく見える……気がする!



目を閉じたとこ。
OVER THE MOONのピンクラメがかわいすぎる……♡




メイクレシピです。
上まぶたの二重幅にBAEを指でがっつり乗せて、アイホールに向かって指でぽんぽん馴染ませて単色グラデを作ります。
BAEの大粒の青ラメだけだと少し奇抜に見えたので、黒目上にOVER THE MOONをちょこっとだけ乗せて、ピンクラメでBAEの青ラメを馴染ませます!
下まぶたにはMIGHT BEを指で全体に乗せ、目尻1/3にCENTRAL PERKを指で馴染ませましたd=(^o^)=b
最後にリキッドライナーでアイラインを引き、マスカラをつけてアイメイク完了です~!



休日メイクなので珍しくチークとリップメイクグッズも写真撮ってみましたカナヘイうさぎ

アルバボタニカのグロスと、レブロン バーム ステイン 055 アドアーと、ヴィセ リシェ リップ&チーククリーム #008 を使用しました!



部屋のなかでリップ&チーク写真とったのですが、保存されてなかったので撮り直しました( ̄>ω< ̄)
見にくくてすみません( ̄>ω< ̄)



クリームチークは頬骨の下からこめかみに向かって乗せました!
リップは唇の真ん中にレブロンのアドアーをちょんちょん乗せて、アルバボタニカのグロスで馴染ませましたd=(^o^)=b

アイメイクが暗めなので、バランスを取るためにチークとリップはナチュラルにしました気合いピスケ

あえてダークなリップにするのもよかったかな~!
黒グロスが欲しい今日この頃ですd=(^o^)=b

ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました!




ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村