超今更なのですが……!

ひっそりセレクトアイカラーの限定色、買ってました( ˘灬˘ )

今更過ぎるしどうしようかなーと思ってたのですが、メイク記事にも登場させたいしさらっとご紹介しますー!



わたしはRD400とBR310を購入しました!

この2色人気ですよね!
色んなブロガーさんもご紹介されてましたねキラキラ



スウォッチ。
BR310はシルバーラメのたっぷり入ったグレイッシュブラウン
RD400はゴールドラメがチラチラ輝く黄みレッドです!



ラメが目立たない角度で。
ベースの色はこんな感じです。



ラメ感が分かりやすい角度で。
こうしてみるとBR310はほんのりピンクラメも入っているように見えますね……!
実際肌に乗せるとシルバーラメが強いのでピンクラメはあまり分かりませんが(笑)

他にも素敵な色がたくさんあったのですが、カラーポップを注文した後だったので、厳選してこれだけに。

スウォッチの写真は買ったばかりの頃に撮っていたので、それからメイクにも時々使っているので、またご紹介できたらな~と思います!

ではでは、本日もお読みいただきありがとうございました!



ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村