こんにちは!

今日は先日のお仕事メイクについてご紹介します~!

とはいってもまたまた超簡単メイクなのですが……



カラーポップのSEQUINを使用しました!
SEQUINはオレンジブラウンに大粒のシルバーラメがきらめく、ゴージャスなシャドウですd=(^o^)=b



目を開けたところ~



伏し目~。
黒目の上のラメが輝いているのがお分かりいただけるかと……!



目を閉じたところ。
カラーポップは単色グラデもしやすくて、忙しい朝でもちゃちゃっと指で塗るだけでそれっぽくなるのでかなり気に入っています!



せっかく撮ったのでもう1枚(笑)

メイクレシピらしいレシピもありません!

上下まぶたに指でちゃちゃっと塗って、アイラインをひいて終了です!
ラメ感を出したいアイシャドウのときは指でトントン塗り、パール感がきれいなアイシャドウのときは指でワイパー塗りした方がそれぞれきれいに見える……気がします!

カラーポップ同じようなブラウン系ばかり買ってしまったのですが、ニュアンス違いのブラウン集めるの大好きなので満足しています(笑)

まだまだ欲しい色が多すぎるよカラーポップ~!

ではでは、本日もお読みいただきありがとうございました!



ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村