こんにちは!
相変わらずカラーポップの虜ですd=(^o^)=b

今日はこの前のおやすみにしていたアイメイクについてご紹介します~キラキラ



1 JINXIE
2 PARADOX
3 SEEKER
4 ARROW

です!
ZINGARAのセットから、ELIXIR以外の3色を使用しましたきら
ZINGARA可愛すぎるし、使う色をいくつか選ぶと全然違う雰囲気になるし使い勝手良くて最高d=(^o^)=b



赤メイクですheart



目を閉じたところ~



伏し目がち~



メイクレシピこんな感じです。
JINXIEを上まぶた全体に指で磨くようにつけて、SEEKERを二重幅より少し広めに指でトントン乗せ、PARADOXを目尻から黒目にかけて指で馴染ませ、黒目の上にARROWをポンポン乗せてピンクラメをトッピングしました!
下まぶたはARROWを指で全体に乗せただけですd=(^o^)=b

カラーポップ発色良いしアイシャドウの持ちも良いし最高すぎる……!

ちょっと分かりにくいのですが……



出掛けて帰ってきてから何となくインカメで撮ってみたのですが、半日くらい経ってるのにアイメイクが全然崩れてない!

二重幅にアイシャドウがよれて溜まったりするのは日常茶飯事だったのに……感動……

カラーポップをアイシャドウベースにして他のアイシャドウを重ねても崩れにくくなるのかな?

今度試してみたいと思いますd=(^o^)=b

ではでは、本日もお読みいただきありがとうございました!



ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村