こんばんは!

本日は最近使っているボディソープについてご紹介しますd=(^o^)=b

こちらです!



ニベア クリームケアボディウォッシュ お試しポンプ イタリアンプレミアムハニーです!

このシリーズはフレンチガーデンローズと、パリスリッチパルファンを使ったことがありますキラキラ
ハニーの香りが好きなので、発売されてすぐに購入しましたd=(^o^)=b

しばらく使ってみたのでご紹介します~

こちらのボディソープは、ニベアクリーム成分を配合して、しっとり洗い上げてくれるそうですキラキラ
泡立ちが豊かで、もこもこの泡で身体を洗うことができます!




公式サイトで濃厚な泡の立て方が紹介されています黒猫
ですが、わたしは面倒くさがりなので、濡らした無印の泡立てボールにボディソープをワンプッシュして、適当に揉み込んで泡を立てています。

それでも充分もこもこの泡になるので、適当に使ってもしっかり泡が立つなんて素敵だなぁと思ってますd=(^o^)=b

お目当てだった香りは、ちょっと薬っぽい香りで……期待とは違ったなぁ( ̄>ω< ̄)
あまーいお菓子みたいな香りを期待するなら、ちょっと違うかもG
わたしはこのシリーズならパリスリッチパルファンが好きかな!
凄く重たくて濃い香りで、たぶん1番癖が強いんですが、使い続けているうちに癖になる香りでしたd=(^o^)=b

洗い上がりはしっとりめです。
でも、この前使ってたビオレのアロマトリートメントの方がよりしっとりな洗い上がりだった気がします。

もこもこの濃厚泡で全身を洗いたい方にはおすすめ!ですが、わたしはビオレの方をリピートするかもしれません……( ̄>ω< ̄)

ではでは、本日もお読みいただきありがとうございました!


ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村