こんばんは!
もう雪が降ってる地域もあるそうですが、わたしの住む地域でもようやく秋めいてきましたd=(^o^)=b
秋冬が好きなので、うれしいなー。

今日は、お気に入りのこちらについて更新します!



サボリーノ 目ざまシートです♡
なんだかんだかなりお気に入りで、これで3箱目です!

朝寝起きの肌に乗せて1分でメイクに移れるという優れものきら

わたしは洗顔してから、サボリーノにT.N.ディッキンソンズ WHアストリンジェント を含ませてから使ってるので、サボリーノだけの効果とは言えないかもしれませんが……

サボリーノの後に美容液などを肌の状態に合わせて使うことで乾燥が気になることもないし、時短になるので本当に気に入ってますあひる






高保湿タイプ、既に購入できるところもあるみたいで……
ω< ̄)
さっぱりタイプみたいに数量限定なのかな?

ではでは、本日もお読み頂きありがとうございました!



ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村