こんにちは!
ω< ̄)

11月頃から涼しくなってくるみたいなのですが、ほんとに秋冬が短いなぁ……

そんな今日この頃ですが、本日はこちらについて更新しますっじゃんっ



K-パレット リアルラスティングアイライナー24h BK01 ナチュラルブラックです!

ド定番ですね!
何だかんだ10年販売され続けているようで……それだけ愛されてるんですね星

わたしはなにげに初めて購入したのですが、周りに使ってる人が結構多かったな~



本体はこんな感じです。
細みのリキッドライナーです!



筆の先はこんな感じ。
細くてコシがありつつも固すぎないので目元の柔らかい肌にも刺激にならない!



腕に落書きしてみました。
(字の汚さに突っ込んではいけない)
文字だって書けちゃうくらい、自由自在に強弱がつけられます!

ブラックのリキッドライナーを購入するのは○年ぶりなのですが、やっぱり持ってると便利だなー!
キリッと引き締まった目元になるので、派手なシャドウとの相性がいい♡
ブログにも既に時々登場してますが、かなり気に入ってます♡

他の色も気になるなーd=(^o^)=b

ではでは、本日もお読みいただきありがとうございました!



ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村