こんにちはd=(^o^)=b

今日のメイクについて更新します~d=(^o^)=b



使用コスメです!
上段左から
LB グラムジェリーアイズ ピンクベージュ
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BE286 ゴージャス姉妹
エスプリーク セレクトアイカラー PK803
エクセル デュアルカラーマスカラ ピンクショコラ ブラウンのみ使用
レブロン カラーステイスパークリングアイライナー brown



アイシャドウスウォッチですd=(^o^)=b
上からジェリーアイズ、ゴージャス姉妹、セレクトアイカラーPK803ですきら
ゴージャス姉妹とセレクトアイカラーPK803の組み合わせほんと可愛すぎる~( ̄>ω< ̄)heart



セレクトアイカラーPK803のラメ感を伝えたくて角度変えて撮ってみましたd=(^o^)=b
赤ピンクやゴールドのラメがきらっきらで可愛い~!!!



メイク画像です!



流し目~

上2枚は屋内で撮ったのですが、今日は太陽光でも撮ってみました!



流し目~
広めにセレクトアイカラーを広げて、ピンクゴールド×ベリーピンクの可愛いけどちょっとセクシーなメイクを目指しましたd=(^o^)=b

ちなみにしっかり目を開けた画像はありません……
試みてみたのですが、眩しすぎてまともに目を開けられませんでした(笑)
やっぱり太陽光の方が写りがいいなぁ。  
なかなか時間がとれなくていつも屋内で写真撮っちゃうのですが、ちょっと早く起きて太陽光で写真が撮れるように頑張りたいですくち○っち



目を閉じたところ~
目尻だけがかろうじてまつげのブラウンが分かるかも……



アイホールにグラムジェリーアイズを指でポンポン乗せて、アイホールにブラシでゴージャス姉妹をふんわり乗せて、二重幅にセレクトアイカラーPK803をしっかり発色するようにブラシで磨くように乗せました。
セレクトアイカラーPK803は目尻が濃くなるように目尻にブラシを置き、目頭に向かってブラシを動かし、時々往復させたりして、納得行くまでアイシャドウを重ねましたd=(^o^)=b
コシの強いブラシを使えばあんまりアイシャドウを重ねなくても大丈夫かな~

下まぶたは全体にゴージャス姉妹をブラシで乗せ、目尻から1/3くらいにセレクトアイカラーPK803を乗せましたd=(^o^)=b

レブロンのアイライナーで黒目上から目尻にかけて目のフレームを自然に強調するようにアイラインを引き、ブラウンのマスカラを上下まつげにしっかり乗せて完成ですd=(^o^)=b

今日のメイクは簡単でなおかつかなり好きな雰囲気になりましたheart
マスカラをもっと赤みの強い色にすると更に色っぽくなるかも……?

ちなみにチークはキャンメイクのクリームチークのCL08の小梅ちゃんカラーにしましたd=(^o^)=b

次はどんなメイクにしようかな~

ではでは、本日もお読みいただきありがとうございました!


ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村