台風の影響で風が強くて通勤が大変な今日この頃です……
皆さま台風大丈夫でしょうか?
ω< ̄)

さてさて、今日は話題になってるこちらについて更新しますっ




サボリーノ 目ざまシートです!
というか正式名称目ざまシートっていうんですね、初めて知りました(笑)

色々なところで話題になっていたこちら、わたしも地味に使っていて、1つめがもう無くなるので2つめリピートしました

寝起きの肌にそのままマスクを貼り付けて、60秒で剥がしてそのままメイクに移れる!という商品です♡

わたしは洗顔して、オイルとビタミンC美容液をつけてからこちらのマスクを使用しています



配合成分はこちら!
公式サイトからスクショしてきました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ハッカが入っているのでスースーします!
ω< ̄)

引き締め成分が入ってるので毛穴が小さくなるのですが、わたしは更に効果を高めたくて収れん化粧水をマスクに含ませてから顔に貼ってます

マスクが普通のシートマスクよりやや小さめに見えるのですが、引っ張って伸ばして顔にフィットさせるものなので、慌てず引っ張ってください₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

一応マスクを剥がしたらそのままメイクに移れるそうですが、わたしはマスクを剥がしたらそのマスクで顔全体を軽く拭き取って角質ケアをして、マスクを軽く絞って化粧水を顔に塗りたくり(笑)更に保湿化粧水と美容液をつけてからメイクに移っています!
それコンセプト違反じゃない?時短できてるの?って感じなのですが、今のところこれで夜まで乾燥気にならず調子いいです
それにわたしはもともとプレ化粧水を親の敵とばかりにパッティングしていたので、その行程がなくなっただけでもかなり時短できてます!
パックしてる間は動き回れるし快適~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

かなり便利なので、なくなったら困る商品だなぁ……
廃盤にならないように買い支えたいお気に入りの商品です



ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村