こんばんは!
最近ちらほらといいねしていただけたりしていて、嬉しいです♡
更新の励みになります!
ありがとうございます✨

今回は、以前ちらっとご紹介したこちらについて更新します!



piditeのモイストコントロールベースです♡
マスクをつける日やちょっとそこまで用の軽いメイク用に買いました



中身はこんな感じ。
ラベンダーカラーのちょっともったりした下地です。
手を傾けても流れたりしない、固めのテクスチャです。



丸の部分に伸ばしてみました!
あ、先程手に乗せた分全部伸ばしてはないです( ̄>ω< ̄)
肌に伸ばすと馴染んで自然な仕上がりに✨
ここ下地塗りました!!!という仕上がりにはならないので、下地の色を見てぎょっとした人も1度試してほしいです!

この下地にベビーパウダーをはたいて何回か仕事やお出掛けに行ってみましたが、夜まで乾燥を感じることもなく、汚く崩れたりもしなかったのでなかなか使いやすい下地だと思います💡

使いきった時に他に気になる下地がなかったらリピートするかも~

ではでは、本日もお読みいただきありがとうございました!



ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村