わたしの職場は職場で売っている服を着ないといけない決まりがありまして、職場の服はかなりシンプル路線なので靴下で差し色を入れたり、アクセントにすることが多いのです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
なので安くて可愛い靴下が多い靴下屋が大好きで、お店の前を通ると必ず3足1,000円コーナーを覗いてしまう~
ちなみにチュチュアンナの靴下コーナーも好きです。



今日はこちらを買いました!



無駄に反転(笑)
左から林檎柄靴下、星座柄靴下、秋冬向けのもけもけ靴下、パールネックレスモチーフ靴下です~

差し色にすることもあると言いながら結構無難な色ばかり買ってしまった(笑)
ちなみに靴下屋で定番の足のかかとの部分にねこの顔があるかかとねこ靴下がかなり大好きで、多分色ちがいで10足以上は買ってます……
靴下好きだな~





ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村