お散歩♪ | cub 日記 と、大きいバイクも!

cub 日記 と、大きいバイクも!

中くらいのバイクもよろしくネ♪

さて…

 

この日記、やめた訳ではありませんが、

アップするのが年に1・2回…

これが普通になってきましたな。。。

 

 

 

っと言う訳で暫く乗ってなかったバイクですが、昨日は天気も良く、用事も午前中に片付いたという事で、とっても久しぶりにちょいと走りに行こうかなっという気になったので、昼からお散歩に出かける事にしてみました!

 

まずは車庫の中に向かい大きいバイクを…

 

 

って酷いな…

 

いったいどれだけ乗っていなかったのか…

いやまぁそんな些細な事ここまでくればもういいでしょう!

 

取り敢えずササっと洗車し水気をはらったら出発としましょう!

 

 

 

久しぶりすぎるバイクの為と、昼からの出発、

夕方には気温も落ちてくるので、ほんとに近場のお散歩です。

 

何処に行こうかと考えましたが、この時期紅葉が楽しめるという事で山手に進路を決定。

のんびりと走り出す!

 

 

 

中略。

 

 

 

約2時間ちょいのお散歩より帰宅。

まー乗れてなかったですな。。。

 

 

 

なんと言いましょうか、バイクも日記も暫くさぼっていたら色んな事を忘れてしまうという事が分かりましたな。

此れからはもう少し間を開けずにしましょうか。

 

 

 

そんなこんなな感じではありましたが、久方振りのバイク、とっても楽しめました♪

体力の衰えを感じつつまだまだ楽しみたいと思います!