イベントバナー


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ご覧いただきありがとうございます花


〜家族構成〜

黒猫さぁ(パパ)アラフォー

オッドアイ猫しぃ(ママ)アラサー

三毛猫すぅ(長男)2歳


こんにちは、しぃですオッドアイ猫


今日はイヤホン忘れて勉強できないので、お昼休みにブログの更新流れ星



料理が好きではない私。

お弁当作りなんてもっての外です驚き


復職し、社食があるので重宝していたのですが、

なんと先月までで閉店してしまいました…


代わりにお弁当を売り始めてくれたのですが

なんか割高よね…社食のが量多いのに安かった


毎回食べに外に出たらお金かかるし面倒。

仕方ない…作るかえーん


週3日しか出社しないし。

ダイエットうまく行ってないし。


自分の分だけなら毎日同じメニューでいいし。

ということで、お弁当を開始しました無気力


メニューはタンパク質を取ろう!ご飯です。

ゆで卵と鶏胸肉のハムとミニトマト、ブロッコリー

ちくわチーズ、枝豆…あと冷凍ご飯

週末とかに準備して、前日はほぼ詰めるだけ。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

お弁当詰めるのも苦手です…キレイにって難しい。

ちゃんと続けられますように。


あと、、本当に痩せたい不安


食事気をつけ始めたので、運動も頑張ります。