9/1〜2 2年旅行 | 銀座で警官ごっこ

9/1〜2 2年旅行


MMGの2年生で1泊2日の旅行に行ってきましたー!

ありとも、いりえ、たなけん、えり、ねね、すう、ふみちゃん、まりえ、あおい、私の10人!

photo:01




新宿で集合して電車に乗って出発!
新幹線ではなく在来線で行ったのでなかなか時間がかかったけど、その時間も楽しかった^^


森みたいなとこを歩いたんだけど、景色がめちゃめちゃ綺麗でした!

photo:02



photo:03




ビール園にも行けて良かったですww



買い出しして泊まるところへ!
内装がかわいかった!
そして綺麗でした^^

夕飯はBBQ!

そのあと花火!

そして飲み!
でも全然飲まなくてめっちゃお酒あまってしまった><

いろんな話が出来て楽しかった!!!


次回は春に期待^^
ありとも幹事ありがとー!!!