8/31 MMG夏祭りライブ | 銀座で警官ごっこ

8/31 MMG夏祭りライブ


昨日はMMG夏祭りライブ@渋谷DESEOでした!

photo:01



前日にたけが出られなくなっちゃったりして心配だったけど楽しく出来ました!

やっさん、伊藤くんとも組めて楽しかった^^
スタジオも本番もめちゃめちゃ楽しめました!

他のバンド素敵でした!
特に最後2バンドが恰好良かった!!!



DESEOでライブ出来てとても嬉しかった!
もっと楽しさを伝えられるような演奏をしようと思いました。




そして!
今日はこれから2年旅行!
みんなで行けないのが残念だけど楽しんできます^^


いつも遅刻する私が一番でした(^ω^)

あ、みんな揃ったので行ってきます!