歩道を渡る仔犬のむれは足早に歩き出してる | 銀座で警官ごっこ

歩道を渡る仔犬のむれは足早に歩き出してる



今日は寒いなー(∵)


昨日は久し振りに高校の友達と遊びました!

みちこ・あやこ・河田・わっきーと中目黒で待ち合わせして、ぐだぐだ喋って、代官山まで歩いてuniceって云うお洒落なところでご飯食べました!


食べ終わって喋ってたら…
いきなり違う音楽が流れ出して、でもまあ特に気にせず喋ってたら、店員さんがこれを持って来てくれました!!!
銀座で警官ごっこ-CA3G0012.jpg


しかもみんなからプレゼントまで頂いてしまいました(´;ω;`)本当に有り難うー!!!

デジカメケースとわっきーからティーカップ&ソーサー!!
大切に使います!


そして中目黒に戻る途中で目黒川の夜桜をちらっと見て
銀座で警官ごっこ-CA3G0013.jpg
帰宅しました!!


その後急遽、運河で太雅と花見ww
まゆちゃんも合流して3人^^

3時くらいに帰宅して寝ましたー

朝は起きるのつらかった><
しかし10時~14時30分までちゃんと働いてきました(´∀`)



いやーしかし眠すぎるので1回帰宅してちょっと寝ようと思います^^


それでは(ё)