ハスブレロ

ハスブレロ

ハスブレロ

Amebaでブログを始めよう!
イッテQのロケなどで海外での仕事が多いイモトさんだけどなんと日本に連続3ヶ月間滞在をするのは7年ぶりらしいよ。

テレビでよくイモトさんを見るからそんなにも海外にいたなんてなんだか驚きだよ。

仕事でいろいろな海外に行けるのは楽しそうだけど実際はけっこう過酷だったりするんだよね。

確か前にお風呂に入るのもけっこう大変な国とかあったりするって話してたし、そんな生活を長いことしているイモトさんってほんとすごいな。

http://toryburch.yu-nagi.com/